ドタバタ松ぼっくり投げ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



ぽてと君のボール遊びは

とっても優雅


とは


言い難い



めずらしくやる気漲る坊ちゃん



投げるのは公園で拾った松ぼっくり


そーーーれーーーぽいっ



右へドタバタ


左へドタバタ



勢い余ってふんづまって松ぼっくりゲット



あらら、ひっくりかえってるよ



そのうち勢いあまって、
松ぼっくりを通りこして走り去る坊ちゃん

あらら


そしてすぐばてばて



楽しいと、地面ごろごろするから
すぐに芝だらけ




トイプーってこんなんだっけ??



そういえば、このニットのきゅん死にポイントは
この肘当てなんだよ。

このニットはD&Bのものだよ。


いつも応援ありがとう



にほんブログ村


しつけ記事のコメントお返事しました。
お時間あるときに見てみてくださいね