J★LIFE'S -20ページ目

苦あい(・∀・)

今カカオ70㌫のチョコ食べてます(*^^*)v


やたら苦い(((・・;)


子供やから?


まずい(--;)

やった〜( ・∀・)

EXILEのコンサートのチケット当たったあ!!

奇跡やあ(T▽T)

おやつ02(・∀・)

J★LIFE'S-200903281356000.jpg
おいし~(*^^*)

目が(・∀・)

LIFE'S-1FL0169.gif
目がめちゃ乾く(--;)


乾燥しまくり栗(((・・;)


わ~ッ

おやつ(・∀・)

LIFE'S-200903261851000.jpg
おいし~(*^^*)