J★LIFE'S -19ページ目

はあ(・∀・)

今から塾です(--;)


面倒くさッ( ̄¨ ̄)

なんだろな??

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中
本文はここから


何やろお~??


やっぱりEXILEの曲かなあああ(´∀`)


う~ん・・・。


あッ!!!!


あとは80’のバラード♪♪



渋いやろおお!?(笑)




洋楽も結構好き~!!!!!!!








Happy Birth Day(・∀・)

今日は誕生日♪♪


なのに…


塾です。


しかも4:00~6:30、7:00~9:30!!

計,5時間塾でお勉強(--;)


最悪…。こんな誕生日ある?ッて感じ(`⊿´)


まあ、でも部活ないだけましやなッq(^ε^q)


頑張ってきまス(・∀・)

おやすみ( ・∀・)

J★LIFE'S-1FL0193.gif
ガチ眠い(-◇-)Zzz


おやすみン♪

でもうち最近、不眠症やねンなあ…。



うっそ~(笑)

4/1はエイプリルフールやで!!!

ひまだ(・∀・)

誰かあ…。


この記事見た人は今すぐうちにmailしな呪われるでえ(TOT)


うっそ~(笑)


てかまぢ誰かmailしよ~!!