なんだろな??
ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は?
参加中本文はここから
何やろお~??
やっぱりEXILEの曲かなあああ(´∀`)
う~ん・・・。
あッ!!!!
あとは80’のバラード♪♪
渋いやろおお!?(笑)
洋楽も結構好き~!!!!!!!
Happy Birth Day(・∀・)
今日は誕生日♪♪
なのに…
塾です。
しかも4:00~6:30、7:00~9:30!!
計,5時間塾でお勉強(--;)
最悪…。こんな誕生日ある?ッて感じ(`⊿´)
まあ、でも部活ないだけましやなッq(^ε^q)
頑張ってきまス(・∀・)
なのに…
塾です。
しかも4:00~6:30、7:00~9:30!!
計,5時間塾でお勉強(--;)
最悪…。こんな誕生日ある?ッて感じ(`⊿´)
まあ、でも部活ないだけましやなッq(^ε^q)
頑張ってきまス(・∀・)