ショ━━━ック( ・∀・)
ショックです。
なぜなら…フレンドパークの最後の方を寝てしまって見れませんでした(--;)
てかダーツはちゃんと見てたンやけど…
最後EXILEライブの前に意識が飛んじゃいました↓↓
最悪~( ̄△ ̄)
なぜなら…フレンドパークの最後の方を寝てしまって見れませんでした(--;)
てかダーツはちゃんと見てたンやけど…
最後EXILEライブの前に意識が飛んじゃいました↓↓
最悪~( ̄△ ̄)
しくしく( ・∀・)
今、弟が怒られてしくしく泣いてます(;_;)
まあ深い訳があって(´▽`*)
なんか誰かが泣いてるの見てたら泣けてこおへン?
うちだけッ(¨?)
明日はまた部活にぱつ仔が来ませぬ( ̄△ ̄し)
う~ん。
寂しい…(泣)
まあ深い訳があって(´▽`*)
なんか誰かが泣いてるの見てたら泣けてこおへン?
うちだけッ(¨?)
明日はまた部活にぱつ仔が来ませぬ( ̄△ ̄し)
う~ん。
寂しい…(泣)
