J★LIFE'S -18ページ目

シュシュ( ・∀・)

J★LIFE'S-200904030807000.jpg
↑愛用してるシュシュ(*^^*)


勉強するときに大活躍☆


遊びいくときにも使えるから便利(^▽^)

ショ━━━ック( ・∀・)

ショックです。


なぜなら…フレンドパークの最後の方を寝てしまって見れませんでした(--;)


てかダーツはちゃんと見てたンやけど…
最後EXILEライブの前に意識が飛んじゃいました↓↓

最悪~( ̄△ ̄)

おもろい( ・∀・)

フレンドパークにEXILEでてる☆

めちゃおもろい(笑)


やっぱりみんな運動神経いいねンなあ!!

アキラまぢウケる~(*^▽^*)

2009/04/02

今日はおばあちゃんが家に来ま~す☆+゜


久しぶりやなあ!!!!


お正月以来かもΣ(・・;

ま、楽しみ~♪

しくしく( ・∀・)

今、弟が怒られてしくしく泣いてます(;_;)

まあ深い訳があって(´▽`*)

なんか誰かが泣いてるの見てたら泣けてこおへン?

うちだけッ(¨?)


明日はまた部活にぱつ仔が来ませぬ( ̄△ ̄し)

う~ん。

寂しい…(泣)