J★LIFE'S -17ページ目

旨いい話〜( ・∀・)

今やッてるね~( ̄∀ ̄)

旨いい話~♪


あじ茶漬けおいしそう…(´A`)


食べたいなあ(^-^)♪


誰か作ってくれええ゛(((・・;)

ぷ〜(・∀・)

J★LIFE'S-6m14sb1d031775k07760fm23.gif
さっきオナラがデタ━━(・∀・)━━!!!


ごめえン(-人-;)


臭いですか!?


すいませえン(;´д`)ノ

ぽかぽか( ・∀・)

J★LIFE'S-6m14sb1d031775k07760fm23.gif
頭の中がぽかぽか(・・;)

外はまだ寒いねえ↓↓

風邪には気を付けよう!!!

うち今シーズンはインフルエンザにかからなかった☆+゜⌒


今からコッシ~迎えに行ってきます(`▽´ゞ)

テスト(・∀・)

塾のテストがあるし…


いやや( ̄× ̄)


やりたくなあい(--;)


ダンスやりたあい(*^▽^*)

HOLY NIGHT(・∀・)

粉雪が舞う この街角に

描いた恋と夢を追い掛けた            
探してたモノはどこにあるのだろう

いつまでたってもたどり着けなかった

うつ向いていた日々をそっと支えて見守りながら

暖かさと優しさで包んでくれた君が贈り物さ

HOLY NIGHT 儚い夜に輝きだす星たちと銀世界

君がいてくれればそれだけでいい 君が僕の幸せだよ            
☆+゜⌒・.。・☆+゜⌒.。            
EXILEのバラードベストにも入ってたやつ♪

結構お気に入り(*^^人)