フェチ活を始めて1ヶ月半 | うみさちくすぐり日記

うみさちくすぐり日記

出会いの少ない四国で、奇特なフェチを生まれ持った小心者のブログ

こんにちは、うみさちです。

先日、女性誌ananと男性誌Tarzanでセックス特集が組まれていたので、ネットカフェに行ったついでに読んできました( ˙˘˙ )
どちらもアンケートや体験談、より良いセックスの方法などを書いてるんですけど、女性誌と男性誌だけあって書いてある内容に男女の視点の違いを感じられてとても面白かったです。

くすぐり界隈にもこういう特集誌があれば楽しいですよね。
もし自分が担当させてもらえるなら、コラムやくすぐり界隈の方との対談コーナーをしてみたい、と勝手に妄想をしてしまいました(´ `).。oO


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて今回は、ブログを始めて約1ヶ月半経った近況を報告したいと思います( ˙˘˙ )
目標を持って行動する以上はこういう振り返りは大切ですよね。


それでははりきってどうぞ 晴れ


SNSでの活動について
以前、Twitterは一番活発に活動していきたい場であると書きましたが、その後の進捗はほとんどありません(;_;)
フォロワーさんが100人ぐらいになったのは嬉しいんですけど、忙しくてこまめにTLを確認できないんですよね。
つぶやきも少なめなので、フォロー切られたりしないかなぁと心配する日々を送ってます( ̄∇ ̄;)

もう少しアクションを起こすべきか、と悩んでいるところです。。。


一方、ブログの方は相変わらずせっせと投稿しています(^ε^)
ブログはなんとなく始めただけなんですが、
何かを考えたり書いたりすることの楽しさにすっかりハマってしまいました!

Twitterがにぎわっている中、ブログなんて時代に逆行しているとは思いつつも、
書きたいネタがいっぱい浮かんでくるので、これからもどんどん書いていきたいと思います^-^

果たしてこれが交流に繋がるのかどうかは、、、よくわかりません笑
どうぞ仲良くしてください。


くすぐりプレイ
ブログを始めて最初の段階で、「やりとりしてる方がいて、会う流れになっている」と書きましたが、、、

まだお会いできていません、、、( ̄∇ ̄;)

お互いの予定がまったくかみ合わず、会う目処すら立たないという状況です^^;
もはや運が悪いというか、そもそもご縁がなかったのかなぁと思ってしまっています。。。
一応まだ楽しくやり取りはしてるので、そのうちお会いできたらいいなぁと願っています( ˙˘˙ )



オフ会その他
フェチ活を始めた頃からオフ会があれば参加したいな、とずっと思っていたんですけど、四国でそんなものが行われる気配は全くありませんでした(T^T)

しかしそれならば、と近くに住んでいらっしゃる2、3人の方にメッセージを送って話を持ちかけてみたところ、、、

オフ会を開催できることになりました(^o^)!

しかもつい1週間前ぐらいに声をかけたのに、
みなさんすごく興味を持ってくれたので、開催日はなんと明日!
想像以上の速さで開催が決まってしまいました笑

やっぱりオフ会ってみなさん望んでるものなんですかね。
自分も都合さえ合えば関西にだって関東にだって行くつもりですから、近場でできるならそりゃ嬉しいですよね。

ただ、今回は知り合いの方が少なくて、3人という超小規模なオフ会になってしまったので、ゆくゆくはもっと輪を広げて中四国ぐらいの規模(もちろん他の地域からの参加も可)で人が呼べるオフ会を開きたいですねo(^-^)o
明日はその第一歩ということで。

オフ会のレポはまた後日書こうと思います(^-^)/


それからオフ会とは別で、隣の県にお住いの同フェチの男性とも会って話をする流れになっているので、この夏は色んな人に会ってお話しができそうで楽しみです( ˙˘˙ )♪



異フェチ関連
最近、異フェチにも興味が湧きだして、SMの本を買ったり、
動画を見ていたりしていたのですが、最近は「やっぱり会って話がしたい!」と強く思うようになりました。

ただフェチにもよるんですが、異フェチのハードルって意外と敷居が高いんですよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
SM関連のオフ会は男性で2万円ぐらいかかったりしますし、オフ会の写真とか見ると、ろうそくで灯された薄暗い部屋の中で、SM用の真っ黒のマスクをかぶったご主人様とM女さんの構図が出来上がってて、くすぐりフェチの入り込む余地は微塵もありませんでした笑


そんな中、自分が興味があって、さらに参加しやすい異フェチのオフ会を発見しました。
みなさんご存知のあのフェチ、

ゼンタイフェチ!

どうやら関西ゼンタイ愛好会というサークルがあるみたいで、そのサークルが主宰する「ゼンタイウォーク@神戸北野」に参加してきます!
イベントの内容は、ゼンタイを着て楽しく会話したり、神戸の街を練り歩いたりと、、、めちゃくちゃ楽しそうな予感がしますね(^∀^)
ちなみにゼンタイを貸してくださるそうなので、自分のようなゼンタイ初心者の方も参加してみてはいかがでしょうか^^?
開催は10月なので心の準備には十分な期間がありますよ笑
一緒にフェチトークを楽しみましょう!

ゼンタイイベントに関しても、参加し終えたらまた記事にしていこうと思います♪


それから、これ以外にもフェチ本を買ったり、初心者でも受け入れてもらいやすいフェチはないかと、日々異フェチのアンテナを張って生活しております笑

いろんなフェチの方とお話がしたいですね( ˙˘˙ )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、こんな感じでSNSの使い方がいまいちよくわかっていませんが、実際に会って話すという目標は着々と達成できつつあります。
始めてから1ヶ月半にしてはいい感じでフェチ活が出来てるんじゃないかな、と。

これからはもっと活動範囲を広げて、関西や関東にも出向いていろんな人とお話がしたいと思っています。
なのでお会いした時はどうぞよろしくお願いします(^-^)

以上、うみさちでした。