悔しい | うみさちくすぐり日記

うみさちくすぐり日記

出会いの少ない四国で、奇特なフェチを生まれ持った小心者のブログ

こんにちは、うみさちです。

先日書いた記事が運営さんに削除されてしまいました、、、(ToT)
心当たりはありすぎて言い訳のしようがないんですけど、
一応言葉には十分注意しながら書いたんですけどね、、、^^;

いわゆる「不健全な」ワードを検知するプログラムを走らせてるみたいなんで、文脈に気をつけても該当する単語使ってしまうとダメみたいです

自分が書いた記事って1つ1つが我が子のように可愛いんですけどね(´;ω;`)
次の記事を書いてる途中だったんですが、ショックのあまり今回の記事を書いてしまいました(/TДT)/

気が向けば文章を直して再アップするつもりです。

次からは平常通りのテンションで書いていくので
これからまたよろしくお願いします。












悔しい(T^T)


以上、うみさちでした。