2020年8月29日 ニッパツ横浜FCシーガルズ vs スフィーダ世田谷FC | ポタリんのサッカー観戦記録

ポタリんのサッカー観戦記録



SC相模原をゴール裏で熱烈に応援してます
エブリサ藤沢の試合も観に行きます

家を出たのが14時30分
開場が15時
キックオフは16時
8月の猛暑の中
日焼け止めを塗って
試合を見てきました
 
最初に書いておきますが
シーガルズのHPには
ファンサに関しての記述で
・選手の写真撮影およびインターネット媒体への投稿は包括的にクラブとして了承しております。
と書いてあるのと
・撮影された写真のインターネット媒体への投稿に関しましては、個人で楽しんでいただくものの延長線上にあるものと考えており、広告・宣伝等の商業的利用に該当しないもの、誹謗中傷ではないもの、著作権侵害や被写体の肖像権侵害等にあたらない範囲でお楽しみください。
と書いてありますが
試合中の写真について
OKだとは書いてません
なので横浜FCのスタッフさんに
確認したところ
試合中の写真の投稿も構わない
ただし
「女の子なので本人達が
嫌がりそうな投稿はしないで下さい」
との事でした!!
はい!了解です!
という事で、ワタシのブログで
カッコかわいい選手達の
写真を紹介していきます!!
先日届いた
FW11 平川杏奈選手の
Tシャツを着て
観戦&写真撮影します♪
 
でもこの日は
平川杏奈選手はベンチ外でした
残念!!!
今日は、Twitter仲間の
まめまめさん と みっちゃんさん と一緒に
楽しく観戦してきました~~~
ピッチ内練習風景
DF2 高村ちさと選手が
なでしこリーグ通算100試合達成という事で
お祝いのセレモニーがありました
集合写真ですが
目いっぱい引いても全体が撮れない(;^ω^)
なので2枚に分けて
さて試合開始です
スフィーダ世田谷FCの円陣
ニッパツ横浜FCシーガルズの円陣
ゴール前混戦をクリヤするシーン
ちょっとピントが甘すぎですが
前半11分
スフィーダ世田谷FCの
先制点が決まったシーンです
こぼれ球を中央からゴール左にズドン!
アップで顔を出すのを避けて(;^ω^)
得点した三木選手の後姿を掲載します
シーガルズも攻めますが
得点には繋がらず
17番 坂本選手の
ヘディングのシーンを連写で
6番 權野選手の競り合い
GK1 望月選手のセーブも光りました
8番 宮下選手
ガシガシやりあってます!!
お互い闘志に溢れてます!!
前半を0-1で折り返し
後半が始まります
16番 小須田選手
スフィーダのGK 石野選手も
好セーブ多々!!
 
20番 小原選手です
後半はお互い無得点
0-1で
スフィーダ世田谷FCの勝利となりました
選手達、疲労困ぱいでした。
悔しいですよね・・・
 
という事で
顔がドアップな写真は選手も嫌でしょうから避けて
躍動感あるカッコ良く撮れた写真を選んでみました
 
そんな写真がたくさんあるのですが
今回はこれぐらいで
 
なでしこリーグ見始めて思うのですが
やっぱり、勝敗に関係なく
試合を見ていて楽しい!
選手達、輝いててカッコイイ!
あらためて思ったのでした
 
おわり