2020年8月30日 日体大FIELDS横浜 vs ASハリマアルビオン | ポタリんのサッカー観戦記録

ポタリんのサッカー観戦記録



SC相模原をゴール裏で熱烈に応援してます
エブリサ藤沢の試合も観に行きます

キックオフは15時
猛暑と言うより
酷暑の方が合いそうな
車外気温37℃の中
観戦してきました

誘って下さった
Z-maさんの話しでは
写真掲載はグレーな感じ
なので、少し引き気味の写真を
紹介してみます
日産フィールド小机は
初めてスタンドに上がりました
こんな格好で
写真撮影&観戦します
gol.尽くし!(笑)
暑いですが
風が強かったので助かりました
試合開始です
ハリマの選手達
とても明るいのですよね〜
この集合写真撮影が
その明るさを示してます!
マッチアップ
前半28分
6番 高畑選手のヘディングで
ハリマが先制します
ネットが揺れた写真は
撮れてなかった・・・
前半45+2分
22番 長澤選手のヘディングで
ハリマの2点目が入りました
喜び方も明るいんだよなぁ〜
前半終了
前半の飲水タイムは2回
暑過ぎますもんね
後半が始まります
マッチアップ
後半38分
10番 千葉選手のヘディングで
ハリマ3点目が入りました
さらに5分後の後半43分
同じく10番 千葉選手のヘディングで
ハリマの4点目が入りました
千葉選手は得点もしてますが
その他でも大活躍!!
ザ・10番の選手でしたね〜
対戦する時は要注意だ
その1分後後半44分
11番 巴月選手の
右足のシュートが決まり
ハリマの5点目が入りました
後半も飲水タイムが2回ありつつ
試合終了
両選手とも暑い中お疲れ様でした
日体大を応援しに行ったのですが
残念な結果に
でも、今後頑張ってほしいです!
ハリマの選手達は
最後まで明るいかったなぁ〜

おわり