家庭菜園のエース | 毎日ぽてぽて

毎日ぽてぽて

教育資金贈与信託から家庭菜園、夫婦生活の愚痴までいろいろ思いつくまま
 
超不定期更新にお付き合いくだされば嬉しいです



今日の収穫キラキラキラキラ
 
育てて良かったお野菜ナンバーワンはシシトウで間違いない音符音符

たくさん採れるしちょっと焼くだけで旦那のおつまみにもなる
 
花が咲いてから食べられるまであっという間というのも短気な私には嬉しいポイント照れ
 


 
ごま油で焼いただけ
岩塩添えりゃ深夜帰宅の旦那様のおつまみには充分(*'▽'*)
 
今日初めて大当たりのシシトウがあったようで、ヒーハー言ってる旦那を見ながらリアルに私ニヤリこんな顔してたと思うおばけキラキラ
 
シシトウが辛くなるのはストレスが原因なんだって
強風に煽られたり、水不足だったり
 
ハーイ。今朝寝坊して水やりできませんでした。昨日も寝坊して水やりできなかったし(夕方にあわてて二日とも水やりしました)
 
シシトウを怒らせた犯人は私ですニヤリ