男子中学生の生態 | 毎日ぽてぽて

毎日ぽてぽて

教育資金贈与信託から家庭菜園、夫婦生活の愚痴までいろいろ思いつくまま
 
超不定期更新にお付き合いくだされば嬉しいです

思春期まっさかり

なハズのうちの息子君

母子家庭な上に仕事仕事で一時期離れていたことがあるからでしょうか?

お母さん大好き
今の父親である夫のことも大好き

一緒にお出かけ行くのも嫌がらないどころか誘ってくる

七夕はそんな息子の誕生日

私は昔から誕生日をとても大切にしている
クリスマス、バレンタイン まぁ一応やるけど、それなりにしかやらないし仕事も休まない
 
でも誕生日だけは別!
365日ある中で1日だけのその人だけのお祝いの日
 
特に自分の大切な人の誕生日には産まれてきてくれてありがとうハートラブラブって心から感謝する日
 
そんなわけで、今年も仕事休みとってるんですよ。
カレンダーに勤務時間が書いていないことに気付いた息子
 
休み?と聞くのでお誕生日だからねーと答える
 
俺、買い物行ってくると言って
 
30分後
 
クラッカー買ってきた!誕生日用に!
 
めっちゃ笑顔だし
 
色々母として思うところはあるけれど
「う、、うん」と答えるだけにしておきました。
 
男子中学生ってこんなだったっけか?