たくさん歩いた | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

金曜日、私は休みで
くまも勤務時間調整で
午後休にしようかなーと言ってるところに
2駅先の人気焼肉店にキャンセルが出て
運よく予約が取れたので、急遽焼肉。


2年ぶりでした。






(焼肉は、ごはん必須派です)

前回は、注文プランをミスして
くまが脂にやられたんだけど爆  笑
今回は完璧でしたチョキ
そして、徒歩で帰宅。


土曜日は、歩いて行ける映画館で
『マッドマックス:フュリオサ』。
前作『怒りのデス・ロード』に至るまでの
前日譚です。

今作は内容的に
どうしても情緒的なところがあって
前作の方がイカれてたなー(褒めている)
と思ったけど、
圧倒的映像美は相変わらずでした。

TVでCMを見たときは
フュリオサの目が大きすぎて
とうとうCGになったか、と思ったけど
CGじゃなかったびっくり
(あんなに目が大きな人がいるなんて
逆にびっくり)


そして、今日は3駅先まで歩き。
(雨が降ったので、帰りは電車)

今月から
自治体のPayPay20%還元が始まったので
対象になってる釣具店で買い物した後、
フードコートでごはん。

(辛いのを食べたのは、くまです)

たくさん歩いた3日間でした。
3日で3万歩を軽く超えました。
その分、いっぱい食べたけどね!


おまけのてんてん。

この足は


これで正解なの…?

このまま寝てたけど。