モデル | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

なつかしさ満点(^ ^)

これはプラモデルですが、

実車感があります(^_^)

 

自分はロスマンズ、

友人は青のテラカラーに乗っていました。

 

 

あのころは、

なくなると思っていなかった2スト。

乗り換えのために下取りに出しましたが、

いまなら持ったまま増車してますねぇ(笑)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

大陸から高気圧が移動してきます。

 

低気圧が通過中の北海道は午前中は雨。

午後は天気が回復に向かいます。

 

東北~九州は晴れそうです。

ただ関東は、夜は湿った東風が吹き込んで、

南部を中心に雨がパラつくところがありそうです。

夜は雨具があると安心です。

 

関東~九州は25℃以上の夏日が多く

真夏日のところもありそうです。

 

 

また、前線が停滞している沖縄の宮古島では、

今朝、1時間に100ミリの猛烈な雨が降りました。

沖縄は今日は雨の一日になり、

梅雨入りに発表があるかもしれません。

平年だと関東は6月7日が梅雨入りです。