カバー | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

飲み物などをよくこぼす自分。

 

転ばぬ先の杖ということで、

メカニカルキーボードにも

カバーをつけることにしました(^_^)

 

ネット注文で、届きました。

キーボードが汎用なので、

専用品はありません。

なので、シートカバーも汎用です。

 

単に上からかぶせるタイプです。

あまりピタッと張ると

キーが押されたカタチになるので、

試行錯誤しながら緩めに張りました。

 

こぼしちゃダメですが、

これで飲み物がこぼれても大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

昨日、前線が停滞している沖縄と奄美で

梅雨入りの発表がありました。

 

今日は、本州付近は高気圧に覆われます。

北日本や日本海側の天気も回復し、

北海道~九州北部は

晴れるところが多くなりそうです。

 

昨夜は、関東でにわか雨がありましたが、

今日はなさそうです。

 

東北~九州・沖縄は25℃以上の

夏日のところが多くなります。

東京26℃と昨日より3℃低くなりますが、

昼の2~3時間は暑くなりそうです。

 

 

明日(木)は梅雨前線が少し北上して

本州に近づきます。

九州南部~紀伊半島で雨のところがあり、

関東も海沿いで雲が多くなりそうです。