車検 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ジムニーの車検

買ったところへ持っていきました(^o^)

 

今回は・・・11年目の車検。

もう、そんなに乗ってるっけ??

と不思議な感覚になります。

 

いまでも新鮮な気持ちで

ドライブしています(^_^)

 

 

 

UrbanG/Sの車検と同じ時期なので

毎回、出費がイタイです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

関東の南を低気圧が東進中です。

この影響で、関東は

午前中は南部を中心に雨になりそうです。

 

全国的には、日本海を進む低気圧が

天気に影響をもたらします。

上空に冷たい空気を持っているため

地上の暖かい空気と

一気に入れ替わる現象が起こり

カミナリ雲が発生しやすくなります。

日本海側を中心に天気が急変しそうです。

 

太平洋側もこの影響を受けて、

一部でにわか雨があります。

関東は北部で午後ににわか雨がありそうです。