辛旨 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

蒙古タンメンのカップ麺

かなり好きです(^_^)

 

セブンイレブンや

家の近くのイオンで買えるので、

ある時に買いだめしています。

 

ただ・・・ラー油がけっこう

飛び散っちゃうんですよね。

ま、自分が悪いんですが(笑)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

今日も本州付近は高気圧に覆われます。

 

北日本や日本海側は晴れそうです。

 

関東~九州にかけての太平洋側も晴れますが、

前線が近いため少し雲が多めです。

四国は日中に雨がパラつくところがあり、

関東は夜に雨がパラつくところがありそうです。

雨が降っても、大雨にはなりません。

 

関東~九州・沖縄は

25℃くらいになりそうです。

日中は半袖で過ごせそうです。

朝と昼の気温差が大きいので、

体調を崩さないようお気を付けください。

 

 

明日(木)は変わりやすいお天気。

日本海側は雨やカミナリで、

晴れる太平洋側もにわか雨がありそうです。