夏タイヤ | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

今回も車検の時にお願いしました(^o^)

冬タイヤから夏タイヤへ。

 

今シーズンは、けっきょく一度も

冬タイヤで雪道を走りませんでした。

コロナ前は冬の時期に

よく東北へ行ってたんですけどね。

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

上空に寒気を伴った低気圧は

北海道へ近づいています。

 

北海道~北陸は午前を中心に雨で、

カミナリが鳴るところがありそうです。

急な雨や落雷、突風、ひょうに注意してください。

 

関東~沖縄はスッキリと晴れそうです。

強い紫外線にお気をつけください。

昨日の強い風は、内陸では弱まりそうです。

 

気温は、関東~九州は昨日より高くなります。

25℃以上の夏日のところが多くなりますが、

湿度は低く、

わりあいカラッとした暑さになるでしょう。

北海道~北陸はきのうより5℃~8℃低く、

風が冷たく感じられそうです。

 

 

土日は晴れて、今日より暑いところが多いでしょう。