またまた... | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

タッチペンを買いました(笑)

これで3本目です。

いや、4本目か???(^_^;)

 

 

前と違うのはペン先。

前に買ったゴム製(右)は

ひっかかかる感触が

どうしても気になってました。

 

今回(左)はアミアミで、さらさら。

自分にはコッチの方が

合ってるみたいです(^_^)

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

明日(土)にかけて、

本州付近は移動性の高気圧に覆われます。

全国的に晴れて、暑くなりそうです。

 

北海道や東北北部は朝に雨のところがありますが、

東北南部~沖縄はにわか雨もありません。

洗濯日和、お布団干し日和になりそうです。

 

気温は東京23℃、大阪と福岡25℃と

全国的に昨日より5℃くらい高くなります。

日向は暑くなりますが、

日影は風が心地よく感じられそうです。

 

 

明日(土)は今日よりもさらに暑くなります。

内陸は30℃の真夏日のところもありそうです。