イベントホール | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

仕事が終わって、

ひさしぶりの幕張イベントホール。

目的はコンサートです(^_^)

 

ふだん、平日のこんな時間に

幕張へ行かないので(笑)、

予定より1時間近く早く着いてしまいました。

 

歌以外はMCだけで飾り気はありませんが、

パフォーマンスはしっかりと楽しめます(^o^)

 

ダブルアンコールもあって

とってもよかったです♪

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

高気圧の中心は

ゆっくりと日本の東へ離れていきます。

 

今日は西日本で雲が多くなってきますが、

まだ、全国的に晴れそうです。

気温も昨日より高く、

東北南部〜九州は内陸を中心に

30℃以上の真夏日のところもありそうです。

とくなく、日向は暑いので、

疲れたと思ったら日陰で休憩してください。

コマメな水分補給も必要です。

 

東京は27℃と昨日より4℃高い予想です。

 

 

明日(日)は西日本は午前中から雨で、

北海道は午後から雨になります。

関東は日中は晴れますが、

夜は所々で雨が降り出しそうです。