雨宿り | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も梅雨らしい不安定なお天気でしたね。

雨上りで結構午前中は過ごしやすかったです。

 

 

お昼、お散歩中に雨がぽつぽつ。

ふと、用水路を見ると雨が掛からないところにトンボが雨宿り。

木陰に逃げるタイミングを失ったのかな?

 

 

夕方雲がさらに広がってきましたが、そのまま雨は降らず

一日が終了しました。

 

今朝も雲いっぱいの朝。

 

 

梅雨に入っても日日草の勢いが止まりません。

ちょっと重い空の下でも鮮やかな色を見せてくれています。

 

 

今日もいまいちのお天気予報です。

河川や山はかなり水を含んでいますので、不用意に

近づかないようにしてくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

蒸し暑いときに使いたい冷却ベスト。