天気に関係なく | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

梅雨に入ってからも結構お天気は不安定ですね。

 

 

お昼、空でものすごくけたたましいケリたちの鳴き声が

響きました。見上げると、真上を通過するケリのほかに

 

 

あちらこちらから集合してきました。

 

 

暫くして目の前を集団に追われたトンビが飛んでいきました。

 

 

雨が降っている間活動できないので、やみ間に活動が集中する分

制空権争いがかなり厳しいようですね。。

 

追われるトンビさんに同情の一日となりました。

 

今朝も重い空の朝。

 

 

家では一雨ごとにどんどん成長する朝顔さんが伸びてきました。

 

 

今日は曇りの予報ですが、所により雨が降る予報です。

お出かけの際は携帯雨具を持たれたほうが良いかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

梅雨シーズンは必須ですね。