和歌山市役所 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も暑いいいお天気の一日でしたね。

お昼過ぎに所用で和歌山市役所に行ってきました。

 

 

手続きの待ち時間に14階の食堂”十四階農園”

行ってみました。

 

 

残念ながら時間が遅くラストオーダー時間になっていたので

食べることはできなかったのですが、ここからは和歌山城を

見ながらお昼を食べることが出来ます。

 

 

食べるのはまた次の機会に。。

 

まだまだ順番が来ない感じだったので市役所近くにある

”中華料理 蛍”さんの出店でテイクアウト。

 

 

直ぐ近くのテーブルで頂きました。

少しピリ辛のマーボ豆腐丼。辛すぎもなくメチャメチャ

美味しかったです(^^♪

 

 

自宅でも簡単に麻婆豆腐丼が作れますね。

 

 

完食後、市役所に戻り程なく順番が来て無事に所用は修了(^^♪

意外な食に出会った一日となりました。

 

今朝はちょっと雲が多く肌寒い朝。

 

 

これからゆっくりお天気は下り坂予報です。

帰りが遅い方は携帯雨具を持たれたほうが良いかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

これから梅雨シーズン。お出かけのお供に