雨が止むと | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちは遠くが全く見えないほどの薄暗さと雨。。

 

 

ちょっとテンションも低めでスタートです。

お昼ごろ雨が止んで少しづつ晴れ間が出てきました。

 

 

すると、空ではケリのけたけたたましい声が

広がりはじめました。

 

 

そんな中少しだけお散歩に出るとまた空からすーっと

降りてきて威嚇されました(;^_^A

どうも私のお散歩ルートとケリの子育てエリアが重なっている

見たいですね。

 

 

ふと見ると壁にはテントウムシの仲間がうろうろしていたりと

雨が止んだら一斉に生き物が動き出した感がありました。

 

 

夕方、青空にお月様が見えてほっとした感覚で一日が

終了しました。

 

 

今朝は肌寒い晴れた朝。

昨日と打って変わっていいお天気でメチャメチャ暑い予報です。

 

 

お出かけの際は熱中症と紫外線対策を忘れないでくださいね。

それではよい一日を(#^^#)

 

熱中症と日差しの対策が大切な一日ですね。