佐渡論グライド210 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は暗いうちに宿を出発して、佐渡論グライドへ出発。

 

 

会場に到着して1時間もすればスタートラインの列に並びます。

 

 

スタートしてから見る風景は雄大そのもの

 

 

そしてよく通称Z坂。ここを登っていきます。

 

 

その後も海沿いをひた走り、

 

 

お昼を食べる両津へ。

ずっと前に参加したときはお弁当だったのですが、今回は

カレーと豚汁。

 

 

各エイドステーションではこんな感じ。ボランティアのみなさあん

ありがとうございましtz。

 

 

最終エイドを少し雲が張ってきた状態の中、ゴールを目指します。

 

 

最終結果無事に時間内にゴール。昨年のリベンジを果たすことが

できました。

 

 

今回最高齢のゴールは78歳とのこと。

還暦の私はまだまだひよっこですね。

 

ある意味、まだまだ頑張れることを感じた一日でした。

 

今朝も画像がありません(^^♪

今日は近畿地方はいいお天気の予報です。

 

紫外線対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

紫外線は浴びないことも浴びた後のケアが大切