ふわっとした陽射し | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝からいいお天気でしたね。

朝からトンビさんがのんびりと空を舞っていました。

 

 

お昼日差しを浴びながらお散歩に出ると、相変わらずトンビが

空を舞い、

 

 

その下をツバメが飛び交う状態。

争いもなくそれぞれが伸び伸び空を舞う平穏な姿を見ていると

 

 

顔に何か当たりました。足元を見るとそそくさと草の下に行った

テントウムシさん。

 

 

ちょっとびっくりしましたがもう彼らも活動をしているんですね

 

色んなものを見回せる双眼鏡(^^♪

 

 

夕方帰るころ空に長ーい飛行機雲が見えました。

空の上では少しづつ湿度が上がってきているようです。

 

 

今朝もいいお天気の朝。

 

 

今日はグッと気温が上がる予報です。

お出かけの際は熱中症に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

熱中症にならないように経口補水液。