のんびりしていただけなのに | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝からいいお天気でぐんぐん気温が上がりましたね。

 

 

お昼、お散歩に出ると小さい鳥が仲睦まじく並んでいたり、

 

 

物思いにふける鳥がいる中、

 

 

のんびり飛んでいたはずのトンビがカラスに追われていました。

トンビはのんびり飛んでいただけなのに突然どこからか登場

したカラス。巣の近くを飛んでしまったのかな。受難続きの

トンビです。

 

 

ちょっとトンビに同情する一日となりました。

 

バードウオッチするのも面白いですね。

 

 

今朝は小雨がパラパラっと降る朝。

 

 

今日は地域の溝掃除の日だったので、朝方ひと働きしてきました

雨が強くならなくて良かったです(#^^#)

 

 

今日と明日はお天気がぐずつく予報です。

お出かけの際は携帯雨具を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

小型で持ち運びやすい傘が便利ですね。