びっくり | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝からいいお天気。でも午前中は結構ひんやりでした。

 

 

午後は逆に暑いくらいの日差しと気温になりました。

このところ、気温差が大きいのでなかなか体に応えます。

 

帰り道寄ったガソリンスタンドでパトカーがずらっと

並んでいてちょとびっくり。

 

 

事務所の中で事情聴取らしきこともやっていて、少し離れた所に

壊れた車が停まっていたので、ガスリンスタンド内で事故が

あったようです。

給油装置への衝突でなくて良かった。。

 

変わって今朝もいいお天気の朝。かなり寒いです(;^_^A

 

 

ふと見ると先日植えつけたバジル君があまり

思わしくない状態。根を割った時に傷つけてしまったのかな。

無事に根付くことを願ってます。

 

 

今日はグンと気温が上がる予報です。

お出かけの際は紫外線に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しを直接カット。

 

 

UVケアも大切に。