失恋? | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はいいお天気の中お仕事。絶好の行楽日和ですね。

 

 

お仕事も順調に進んで一安心。

お昼お散歩に出ると、水路の屁地で野イチゴが実を

結んでいました。

 

 

野イチゴはタフなので、どこでも育っていますね。

 

不意に空で大きな鳴き声が響き渡りました。

見上げると一羽のセキレイがひたすら一方向に向かって

鳴いています。

 

 

目線の先を見ると、もう一羽セキレイが。。

どうやら恋の呼びかけのようです。

 

 

暫く鳴き声に聞き入っていましたが、さっと去って

行ってしまいました。

 

バードウオッチもいいですね。

 

 

鳴いていた方も暫く鳴いていましたが、違う方向に

飛んで行ってしまいました。

鳥さんの世界でも恋の成就はなかなか難しいようですね。

 

変わって今朝もいいお天気の朝。

 

 

今年はカラーの花が大盛況。また新しい花が咲きました。

 

 

今日もいいお天気で、絶好の行楽日和の予報です。

お出かけの際は紫外線と熱中症に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しを直接カットして熱中症対策を。