花から実りへ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝からいいお天気。気温もぐんぐん上がって

陽射しの下では汗まみれになるくらいでした。

 

 

午後、少し遅めのお散歩に出ると、白や赤のつつじの花が

終わりを迎え始めました。

 

 

そして、ぐんぐん新芽が伸びて少しづつ緑一色に変化を

はじめています。

 

 

花の季節の終わりを感じる一日となりました。

 

今朝はちょっと雲がある朝。昨日晴れた分少しひんやりです。

 

 

家のイチゴが色付き始めました。

 

 

各地方オリジナルのイチゴも増えてきましたね。

 

 

花から実りへ。少しづつ目から舌で楽しむ季節に移行ですね。

 

今日は午後からゆっくりお天気が下り坂予報。

帰りが遅い方は携帯雨具を持たれたほうが良いかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

雨が強くなりそうなときは大きめの傘が安心ですね。