相変わらず | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝の雨からスタート。

 

 

お散歩では相変わらずトンビがケリに追いかけられる姿が。。

 

 

常に懲りないトンビさんでした。

それを冷静に見ている鳩と、

 

 

セキレイの若鳥。

 

 

そういえば彼らが追いかけられているのを見たことがないです。

やっぱり猛禽類は嫌われているようですね。

 

お昼過ぎには一度晴れ間が出たものの帰るころにはまた

雨が降りだして、終始安定しない空の一日となりました。

 

今朝は昨日までの雨を払しょくするようないいお天気の朝。

 

 

近くのおうちではもう柑橘の花が咲きました。

 

 

少し経てばこんな実ができるのかな。

 

 

どんどん季節の変化が早くなってきていますね。

 

今日はお天気が回復して暖かい一日の予報です。

お出かけの際は紫外線に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しを浴びた後のケアに。