雨に関係なく | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝から終日雨が降ったり止んだりの一日でしたね。

 

 

気温もあまり上がらず久しぶりにちょっと肌寒さを感じました。

 

お昼雨が止んだ隙間にお散歩。

道の隅っこでデイジーの仲間らしき花がばーっと花開いて

彩を添えています。

 

 

花は緑一色の中、目立つのでわかりやすいですね。

 

花を眺めていると。空が騒がしくなりました。

見上げると結構な速度で飛ぶトンビ。

 

 

すぐさまケリが飛んできてトンビにアタック。

どうやらケリにも雛が誕生したようです。

 

 

トンビの受難シーズン到来です。。

 

こんなスリリングなシーンも離れた所から見れますね。

 

 

季節の進み具合がわかる一日となりました。

 

今朝も雲いっぱいの朝。

 

 

夕方位からお天気は回復予報です。

お出かけ先に雨具を忘れてこない様注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

忘れやすいアイテムにこんなタグもありですね。