そろそろお目覚めかな。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は久しぶりに朝からいいお天気でしたね。

陽射しもぽかぽかで心地よかったです。

 

 

お昼お散歩に出ると、こちらの桜もかなり蕾が膨らんでいました

今年は一気に花開く感じになりそうですね。

 

 

週末は晴れ予報。花の下でのんびりするのもいいですね。

 

 

夕方、空を見るときれいな飛行機雲が流れていました。

早くも空の上では湿度が上がっているのが垣間見えました。

 

 

今朝は雲が出始めた朝。少しジメジメ感があります。

 

 

家のチューリップが少しづつですが大きくなってきました。

 

 

そして、ブドウにも新芽が出始めました(^^)/

ゆっくりの植物たちも目覚め始めたようです。

 

 

今日は午後からふあったび雨予報。

お出かけの際は雨具を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

鞄にそっと入れて置ける軽い傘。