桜と全肉祭 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は所用でお仕事はお休み。

所用中は大雨に振り回されましたが、無事に事なきを

得て終了しました。

 

夕方少し、和歌山城へ行ってみました。

 

 

入り口を入ると、枝垂れ桜が満開。

 

ソメイヨシノは咲き始めって感じです。

今日くらいから開き始めそうな感じのものが多かったですので

今週末くらいにはいい感じのお花が出来そうですね。

 

 

砂の丸広場まで歩いていくと、今年も開催されている、

”和歌山市 全肉祭”が開催されていました。

 

流石に嵐のすぐ後なので、お客さんはまばら。

 

 

でもお店が頑張って開店中でしたので、

この店で手羽先を買ったり、

 

 

このお店でソーセージとカリカリベーコンなどを購入。

ポルミートさんは毎年来るたびに買ってしまうお気に入りの

お店です(^^♪

 

 

ここのソーセージ。癖になるくらい好きです。

 

この他に鳥の皮巻きなどを買いましたが、寒さに負けて

ここで食べるのを諦めて持ち帰り。

 

結局これだけ買っていました(^^♪

どれも美味しかったです。

 

 

満足の夜となりました。

 

今朝は久しぶりに晴れの朝。

 

 

今日は久しぶりにいいお天気の予報です。

お出かけの際は温度調整しやすい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

いいお天気だと気になる花粉の対策に。