少しづつ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝から暑い陽射しが射しこめる一日でしたね。

 

 

毎月のことながら月末は書類関係が多くてバタバタしてしまって

落ち着かない一日になります。

 

少しだけお散歩に出ると、用水路の中ではいつもと変わらない

巻貝さん。”もっと大らかにいきなよ”と言われているみたい。。
 

 

夕方ぐっと雲が張ってきましたが、雨には至らずちょっと

蒸し蒸しの一日となりました。

 

 

今朝は晴れ間の多い朝。

 

 

家ではラズベリーが満開になって急ピッチで実り始めました。

毎シーズン不完全に終わる秋の結実。今年は暑い日が長いので

ちゃんとできるかな。。

 

 

こんなに沢山なることはないですが、甘酸っぱさがいい感じ。

 

 

夏前から咲きだしたデュランターも満開になり少しづつ秋の

様相にかわってきました。

 

 

今日は猛暑日の所がほとんどない予報です。

とはいえ暑い中熱中症にならない様注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

今日は防災の日。今一度確認を。