季節外れ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はも朝からいいお天気。

 

 

仕事場の近くではまだまだ朝顔が咲いています。

 

 

お昼、ちょっと落ち着いたときにお散歩へ。

 

 

高台につる草が小さな花を咲かせていました。

 

 

帰り道、立ち寄ったホームセンターでちょっとびっくりなものを

見つけました。

夏の終わりに咲く紫陽花。。。(*_*)

 

 

探してみると四季咲ってあるみたいです。。

 

 

夏の終わりに花が咲いた紫陽花を打っているなんて、

超びっくりです。こんな品種があるのかな??驚きの帰り道に

なりました。

 

変わって今朝もいいお天気の朝。

一気に朝の風が心地よくなりました。

 

 

今日もいいお天気の予報ですが、明日からお天気はゆっくり

下り坂予報。雨大対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

雨の日のお出かけに大きな傘。