秋空 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はちょっと蒸し蒸しの朝。

出勤時には雨がぱらついていました。

 

 

お昼前には結構お天気は回復し、これから晴れるかなと

思っていたら。。。。また雨と結構不安定な空模様。

 

 

雨上りにお散歩に得ると、用水路の草はゆっくりと根っこが

茶色に変わり、委縮を始めていました。

 

 

帰るころ、そこそこ明るくなったところで虹がかかって

最後はいい感じで一日が終了(^^♪

 

 

虹と言えば今はまっているダブルレインボーさんの音楽。

心地よい音楽です。

 

 

今朝もちょっと雲が多い朝。

 

 

少しづつ明るくなるのも遅くなってきています。

 

稲のほうは結構色が変わり始めてあと1,2週間くらいで

収穫されそう。

 

 

暑い中、秋の足音が聞こえ始めましたね。

 

今日は西のほうはややお天気は崩れる予報です。

お出かけの際はお天気の急変に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しも雨も防げます。(^^♪