今日はのんびり | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝からいいお天気の中、休日出勤。

 

 

相変わらず花粉がぶんぶん飛んでいます。

 

お昼、先日咲き始めた梅を見にいってきましたが、もう満開に

なっていました。

 

 

そして見上げれば桜の蕾もいい感じに膨らんできています。

 

 

 

帰る前位から一気に雲が張ってきて時折ぽつぽつと

雨がぱらつき始めました。

 

 

夜中結構な雨音に目が覚めたりしましたが今日は代休なので

安心して寝過ごし。。。朝起きるとすっかり雨が

上がっていました(^^♪

 

 

家ではユスラ梅が新芽と共にもう蕾を膨らませています。

 

 

ブルーベリーもどんどん新芽が出てきました。

 

 

今日のお天気は寒い一日の予報です。

お出かけの際は温度調整しやすい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

突然の雨に。また、強い陽射し対策に

 

今日はつけなくて済みそうです。