ラーメン | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝からいいお天気でしたね。

お昼になると汗ばんで下着を一枚脱ぐほどの暖かさ。

 

 

お昼、お散歩に出ると山茶花の残花がちょっと寂しい姿に

なっていました。

 

 

季節の変わり目とはいえ少し寂しい感じです。

昨日も夕焼けと共にお仕事終了。

 

 

帰り、誘われて新しくできたラーメン屋さんへ。。

 

 

お昼は食券を購入するシステムですが、夜は普通にオーダー

できます。

海鮮とんこつをいただきましたが、ニンニクつぶしが

付属。。しかもテーブルには生ニンニク。

入れるしかないですよね(#^^#)

 

 

お味のほうは削り節の下味が結構効いていてなかなか

食べやすかったです。(結構濃いですが(;^_^A)

 

今日はちょっと余韻が残る朝。

薄雲がありますが、今日もいいお天気の予報です。

 

 

お空にはお月様も陣取っています。

 

 

先日花開いたクリスマスローズは早くもエンディングモード。

 

 

どんどん季節が進んでいますね。

 

今日も暖かい一日の予報です。

とはいえ夜から一時雨が降る予報ですので、帰りが遅い方は

携帯雨具を持たれたほうが良いかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

突然の雨に。

まだまだお世話になっています。