いっぱいの春 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちは雲いっぱいで結構寒い感じでしたが

 

 

陽が昇るにつれどんどん暖かくなりましたね。

お散歩に出ると、今年初アメンボさんにも遭遇して、

すっかり春の水面に変わってきました。

 

 

夕方もいい感じに夕焼けを見ることが出来てお仕事を終わり

いそいそと帰宅。

WBCをTV観戦しましたが、先制されてからの怒涛の得点。

見事な勝利を飾った日本に歓喜できた一日となりました。

 

今朝はめちゃめちゃいいお天気の朝。

 

 

家でも春がぐんぐんやってきています。

ユスラ梅の新芽が伸び始め、

 

 

ブラックベリーも緑が見え始めました。

 

 

今年は緑が豊かな鳥になりそうですね。

 

今日も夏日に迫るくらい暖かい一日の予報です。

しかしながら黄砂も多く飛んできているようですので、

対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

これを手放せないシーズンですね。

 

メチャメチャ育てやすいブラックベリー