隙間から | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はアメーバさんのメンテナンス日でブログアップ

できず。。。

 

ちょこっと一昨日の出来事を。

一昨日は代休でお休み。朝からちょっと気になっていたハーブの

古枝を整理。

 

ホワイトミントが整理前こんなにぼうぼうでしたが、

 

 

整理後はすっきり。

 

 

これで新芽がのびのび成長できそうです。

勢いでステビアの古枝を取ると既に新芽が出始めていました。

 

 

今年はどのハーブも駆け足です。

 

昨日は朝からメチャメチャ寒い朝でしたが、いいお天気で、

昼間はぽかぽかの一日でしたね。

 

 

用水路のお散歩でもどんどん緑が濃くなってきています。

水中の藻も元気いっぱいになってきました。

 

 

夕方、汗ばむ中お仕事が終了(#^^#)

終始青空の一日となりました。

 

 

今朝も肌寒い朝。

 

 

早くもユスラ梅の花が開きました。

 

 

この花が咲くともうすぐソメイヨシノの花が開きますね。

 

今日も朝夕の気温差が大きい予報です。

お出かけの際は温度調整しやすい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)