服を買う動機に向き合う | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

 


 

最近は初夏を感じる日もあり

緊急事態宣言解除後で、気分転換も兼ねて

服を買いに行く予定をたててる人も

多いのではないでしょうか。

おうち時間をたっぷり過ごした今だからこそ
服を買う動機と向き合ってから

購入することをおすすめします!

仕事服なら・・・

お客様に親しみを持ってもらうために

明るい色のトップスを着たい。


安心感を持ってもらえるスーツを着て

自分の存在に説得力を持たせたい。

サービスや商品とリンクさせた

清潔感のある装いにしたい。

肯定的感情からの動機で購入した服は

愛着を持つことができるので
周囲の人にその想いは伝わるし

結果、物事が良い方向へと向かいやすいです。


それに対して

安いから買うという動機は
服を買う1番の動機でない方がいい。


自分に似合った服ではなくて
服に自分を合わせてる場合が多いから
自分の価値を下げてしまってたり
着ていて、随所に違和感が生じることが多いです。


Stay Homeで

いろいろな価値観が

変わりつつある今だからこそ

服を買う動機に向き合ってみてください!

 

 

 

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株式会社POWER of STYLE 長谷 章江
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