凛々しいお食事style編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雲が多めですが、晴れています。三連休はお天気に恵まれてよかったですね。

昨日は買い物をした後、主人の実家に寄ってから父のお見舞いに行き、ご飯を食べて帰って来ました。久しぶりに終日外出して盛りだくさんの一日でした。

せっかくの連休ですが、今日明日は自宅で作業をします。また締め切り直前にカオスになるのが目に見えているので、少しでも早めに動かねば。って、早速ダラダラ気味ですが。。主人は今日明日ゴルフです。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨晩ご飯を差し入れると、

またカレラがぶら下がりお食事法を実践していました。
{00AB4E8D-98DE-49CF-B33E-4CFF15AFEDC6}


なかなかたくましい身体ですね。一時期よりは少し引き締まりました。
{92823B4B-2E25-4D7F-87E3-59AC668CDA2D}


ガツガツガツガツ!
{8C0A378F-6EA3-401B-BCB4-47FE0947945E}


下の様子を見ながらもぐもぐ。
{81DEB8F5-5C2B-47E8-8562-198F6B9A3D74}


と、この姿が妙に凛々しいので、写真をひっくり返してみました。ラオウ!?
{5EE62327-56B5-4427-968D-2E5525E50D12}


雄叫びーーーーー!!!(実際は、んべっ。)
{B51AC338-3286-44C0-952D-AECE7CD1FE8B}


その後こちらの存在に気づいて近づいてきました。
{89B98E3D-89F4-40D6-9237-30BAE999E71D}


カレラ、なかなか楽しませてくれます。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい三連休中日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!