段ボールからみ編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はとてもよいお天気です。

今日も自宅で作業する予定でしたが、昨夜急遽母と一緒に父のお見舞いに行くことになりました。が、朝母から電話があり、トランプ大統領来日で交通規制がかなり厳重になっているので、今日はやめようということに。結局当初の予定通り、家で作業することになりました。確かに首都高や都心は規制で大渋滞が起きそうです。火曜日までは自動車での外出は控えたほうがよさそうですね。

さて、今日も遅めの更新ですが、モモンガの話題へ。

夜ちょこっと男衆と戯れました。女衆は爆睡中でした。

早速リビングを偵察するロト。
{7901CD3A-0202-4582-84C9-A81551F73217}


と、ここでうっかり私の携帯の電池残量が終了します。。

充電容量がコンマ数mmに復活したところでカメラを起動すると、

アルバが今日廃棄予定の段ボールの山に。一斉に届きすぎてジャングルです。
{57AFBDA5-FD03-4A7B-80E9-37D9ED8517EF}


何の変哲もない段ボールに興味津々のご様子。
{E533E14C-41F9-4FBA-B6F3-89A6A11C8BB2}


そしてカミカミ開始。
{776318FA-60C0-469E-8FD1-F17ED4C5612F}


両手でキャッチ!下半身はステップ!
{65D563C2-C61F-4CF7-B0CA-24951303A766}


ののち、真剣白刃取り!!
{810DD6A7-F696-4A83-A2B9-C09786B9CFC4}


カミカミに挑むも、その角度は厳しいのではないかな。
{986B5B4C-3CCF-458E-A37A-F7FCB0BCB84D}


イナバウアーーー!!
{7DCACEC1-29DD-4535-924C-EDE1FBB8CA18}


と、突然動きを止めました。
{DDB73083-C3B9-4912-8353-0626D5B7DAD0}


ロトがやってきて、一緒にどこかに消えました。
{5F114F5D-2CF2-4BD1-8727-B3E766802668}


その後食器棚の下に潜っていたタンタンが段ボールジャングルに登場。
{FE0DBB5E-7BF0-4B95-B9BF-517C7B6B3781}


タンタンにとってはアルバのはまっていた隙間など眼中に入りませんね。
{19ADA966-A598-46BD-8DF6-94627112A3F1}


体格差が段ボールではっきりしました。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!