ヨコドラー・ロト編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はとてもよいお天気です。

たくさん寝たので今日は遅めの更新です。

昨日のblogを書いた後先生から連絡があり、論文の差し替え作業をしました。締め切りは過ぎていたものの、なぜか提出サイトが開いていて間に合いました。その後研究に行き、普通の時間に帰りました。

その後主人が夕飯はおいしいもの食べようと言ってくれて、一緒に隣町のカジュアルフレンチに行くことに。ここのところずっとコンビニご飯だったので、身に染みて美味しかったです。帰宅後はばたんきゅ〜。

今日は買い物に行った後、父のお見舞いに行きます。来週退院できることになりました!よかった!

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨晩は戯れられなかったので、今朝おやつをあげました。

干しタラの袋を開けると、すぐに反応して出てくるロト。
{C8920EA6-3539-417D-BC6C-84765770500E}


ぐい〜ん!
{0A05805D-7B27-46C0-8052-E95820A9BC31}


と、一筋の日の光が!普段は暗くて見づらいですが、今日は逆光で見づらいです。あらかじめご了承ください。
{F174F539-1C42-4A02-A5B6-43AE1EA6911D}


アルバも出てきて、まるで光に召されそうな勢い!
{CC2C0495-DABC-4E40-A2AB-9AF0EC7DB66F}


も、彼らの興味は干しタラのみ。そろって首を傾げ、
{A91AB0F0-352D-4F9D-BCD7-F15603B70BD0}


シンクロ。
{45B1E438-641A-40AD-85F0-AC0CBEC59E89}


ロトが先手!
{82D39285-0B0E-4607-8110-51C39028D54D}


も、失敗!いつものことですね。
{27CA8028-74D6-424E-A6D1-436C4143D03A}


すると任せておけないとアルバが乗り出し、
{84441C94-6A20-4D48-A049-ABF499289CC5}


キャーーーッチ!!!
{0DF01296-48E0-4622-BD65-F734406B8D3E}


アルバ、すごい顔になってます。
{D47AB909-E134-4B06-943F-E050CB2D518B}


シャウトしてるみたいな顔で口に運ぼうとすると、
{A7D2538C-4923-4058-B8C3-AC0B0269DBAC}


横取り参上!!!
{70AE9268-79A4-4D9A-8607-4AB26AADB0E4}


ロトの顔がジャイアンにしか見えません。
{685CDAB6-44B8-43B9-8BC6-7FF5C4E899E6}


アルバにも干しタラをあげると、離れて食べていました。
{915ABBB9-3BF0-481C-91EB-5D7CB45B27D2}


やれやれな父親ですね。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい三連休をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!