日常編(17/10/15)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨の朝です。今日も寒いですね。いい加減衣替えをせねば。。

昨日の日中は自宅に引きこもっていました。夕方主人とお友達がゴルフから帰ってきて、3人で夕ご飯を食べに出かけたのが唯一の外出です。美味しいお蕎麦をいただきました。胃腸の調子が悪い時は和食に限りますね。蕎麦湯もたくさん飲んで水分補給しました。そのおかげか今朝から腸が回復傾向です。

今日も自宅で作業をします。主人はゴルフの試合に出かけました。連日元気だな〜!

さて、ここからはモモンガの話題へ。

ご飯時の様子です。

お腹がポッコリの子がいる!!
{6748B491-F35E-4B14-BE37-5BB8DAC8888E}


と思ったらタンタン。自腹ですね。
{14CAE612-1B43-4431-92AC-308896BBDDBD}


ところで、ロトはまた口に食べカスがついてますね。もしかして一昨日の鶏肉がそのままカピった!?
{4EF5A353-3F72-4ED3-A8A9-451F8D3FDE74}


別物です。
{46DA3039-A5E9-420A-BF40-BF129A1DCA08}


するとアルバも出てきました。
{8F2E79E6-EE48-4254-B2C6-67248DD5A126}


くわーーー!!
{CDEAF6B8-5E2E-4268-908B-D883C8896A04}


タンタンも負けじとぺろぺろ。
{36117DD7-640F-4415-AA6D-3DCE851693B4}


アルバ、強し。
{ABA22FF9-10CC-4F86-893D-EACD2BC34603}


タンタン、ご飯ではなくアルバにめり込んでます。
{8518722E-CACA-4340-99C4-10F1924CB710}


アルバ、追い出される。
{9B0542A2-0E2B-4AC0-8432-3967402F4F0A}


3匹が集結して押し合いへし合いするのもいつものことです。ご飯に必死な様子が微笑ましいですね。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!