白黒はっきり編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は涼しめの朝です。いよいよ夏も終わり!?

昨日は自宅で仕事をしていましたが、いまいちはかどらず。今日も引き続き頑張ろうかと思いますが、主人が午後ゴルフのハーフラウンドに行くと言っていて、心が揺れています。動かな過ぎて体がなまっているのはありますが、やっぱり仕事。。来週が本番なので、ゴルフは終わるまでお預けにします。

さて、早速モモンガの話題へ。

また赤ちゃんの話題に戻ります。

出てきていただくと、眠かった??
{97D792CA-BE77-4289-9C28-6F24B6AC9E83}


黒い子起動。白い子は目つきが険しいですね。
{D0F18ADD-62F7-4AED-AE14-829A53E316A6}


黒い子、おっとりに磨きがかかっています。一方白い子はますます落ち着きがなくなっています。。
{C15ADD3E-86B9-48A3-8C5C-3D711C385675}


双子が産まれた経験はまっきぃ・風雅の一回しかありませんが、ここまで性格が違うとは。
{4469D674-61E8-49EB-AD6E-30BF5C95322C}


ここで白い子のベストショット!やんちゃさが伺える顔つきですね。
{00A42F46-48D7-4D57-9D62-8C6C91315B74}


その後も白い子は大股開きで手をうろちょろ。
{0BD84631-E3E6-4047-A792-4590B4CAB727}


たまに黒い子に踏まれるも、
{C2F8A6D1-75FF-40CB-AC7C-7414369C3DA0}


動きたくて仕方ないご様子です。
{6F14CCB5-EA9C-4436-A7D0-914149C7ADD2}


黒い子は親指と人差し指の股が定位置になりました。
{27636D23-D86F-4534-9570-0F590CB0BABD}


そろそろ自分で動き回りそうですね。ますます楽しみです。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村