赤ちゃん完全開眼編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は朝から暑いです。なんだか今頃梅雨明け気分です。

昨日は研究室に行きました。
来週月曜日が大学院入試なので、卒論生はそわそわ。廊下でもそれらしき会話が多々聞かれました。自分も通って来た道ですが、試験と聞いてるだけで緊張します。

今日は歯医者に行く以外は自宅で仕事をします。被せ物が割れた歯の型を取り、新しい詰め物を作ってもらいます。仮のセメントが入っている歯もあと少しの辛抱です。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

ここのところずっとですが、今日も赤ちゃんの写真だらけです。この時期は日々成長するので目が離せず。悪しからずご了承ください。

赤ちゃんたちに出て来てもらいました。黒い子も両目開きました!
{C70F9080-344F-4BA0-B2A0-6FF4979473D1}


するとすぐにカオス!
{B93DB233-F942-4F71-A373-41AD18D8D7EE}


落ち着きました。白い子と黒い子の区別がつきやすいですね。でもボディカラーは似ています。
{176F452D-4387-4214-9F7C-CE465CB61FEE}


どちらもかなりしっかりして来て、手をガシガシ動き回ります。
{4D80FD05-0BD6-435B-ACBC-ADC4751582B6}


そして再びカオス。
{18B6053C-5841-4F33-8A43-9D10E160FACE}


ののち、新しいタイプの指輪かな?
{FB42A5D2-ABD1-4EB5-A82A-53E56D371163}


黒い子の居場所が落ち着いたようです。かっ、かわいい!!
{F073D693-9B2C-4C75-B29F-1DABC8F8D958}


そしてだんだん眠くなる。。
{6D3E466E-0E79-443D-AC7E-4138EEC27FCE}


その後再び気を取り直して手を動き回っていたのですが、

白い子元気すぎてこんな状態に。コウモリ!?
{A95EB4B7-21A0-41A9-8B6B-FFCAF4A63855}


白い子、手も足も出ず。鳴いて助けを求めていました。
{B1BBC77B-451B-4C6C-9568-AF9EB0FB6504}


2匹とも目が開いたらほとんど鳴かなくなりました。寝床に入れると普通にくっついてきてくれるのはとても嬉しいですが、シュコシュコ鳴きが聞かれないのはちょっと寂しくもあります。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村