2017年夏軽井沢7日目編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

軽井沢は良いお天気です。帰る日にやっと晴れました。。

今から大慌てでケージを洗って片付けて横浜に帰ります。

というわけで時間がないので、昨日の様子は明日のblogでご紹介するとして、ささっとカレラとまりんの赤ちゃんたちの様子をお伝えします。

昨晩フレッシュカポーがご飯を食べていたので、少々赤ちゃんを拝借しました。

白い子目が開いてる!
{D504F0AC-9641-4C6F-8529-9A13F700F99E}


まだ左目は閉じていて、右目も若干眠そうな目つきです。
{0DB44336-291B-4698-9C22-9EA430240494}


改めて今朝見てみると、もうちょっと開いていました!
{161A9C33-E950-4EFA-A39B-33CB691CA87A}


左目も!
{AEA86D92-A31B-46F9-9586-07BCDDD38A52}


めちゃピンボケですが、かわいい!!
{DFF818AB-EB80-4881-90EB-D1533A64B101}


黒い子も片目が開きかけていたので、今晩はもう少しぱっちりしているかと思われます。脱嚢も黒い子の方が遅かったので、成長がゆっくりみたいです。


というわけで、短いですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村