2017年夏軽井沢6日目編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

軽井沢は曇りの朝です。なかなか晴れませんが、寒くはないです。長袖ですが。。

昨日は今回最後のゴルフに行って来ました。
雨もほとんど降らず終われるかと思っていたところで、突然バケツの水をひっくり返したような大雨に。一打打つ間にびしょ濡れになるほどで、空も光っていたので、残り1ホールというところで上がりました。その後のお風呂は同じタイミングで上がった方々でごった返しました。。

痛めていた肩は相変わらず痛いですが、4ラウンドできてよかったです。

今日は家のことをして、明日横浜に帰ります。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

夜戯れの様子です。

先住モモンガたちの蚊帳に入ると、

ロトが出て来ました。
{2A5B6243-5A34-491C-BB5F-501A1DC7D896}


続いてアルバも出て来て、ロトのぐりぐりご挨拶。
{5AEEDFAA-37DB-47C9-8644-3777D8470039}


タンタン、拾い食いやめれ〜!ご飯もうすぐできるよ。
{23F64322-BFBC-44CE-B2EA-2C3AEE9F7177}


ご飯〜!
{B8F090E4-C3E9-42DA-BE9D-A30011735FB5}


その後ご飯を差し入れてしばしケージを解放しました。

フレッシュカポーケージにもご飯を差し入れると、

2匹で出て来ました。
{A3EE89BA-DDD6-4B99-B07F-A0CD38BCBF80}


カレラがまりんをガシッ。
{42E33AC8-19AA-4741-AC91-7173A1D2C4E4}


なんだかお邪魔したみたいですみませんね。
{B22F7C2B-1640-4062-83A4-A88F892EA721}


も、まりんはカレラをスルーして出て来ました。カレラはご飯。
{AE89E8DB-D390-4F37-A004-F624622C7DCC}


カレラもまりんを追いかけて来ました。
{7AC3D06A-8E1B-4A3B-8B9F-88E36E9AA66D}


引き続きまりんはカレラをスルーして、私ジャングルジムをお散歩。
{117EDC36-AB33-4BC5-88DC-9085F026FA7E}


私のピアスが気になるようで、執拗に耳攻撃をしてきます。
{034A2A5C-28C9-4DA0-A631-258982CCA378}


首がきつい!
{E3033C5C-A2C5-4F5C-A5E2-D5FD5ACDE1BE}


これくらい耳に近づくと、モモンガがクルクル言ってるのが聞こえますよね。

その後カレラも合流して、再びガシッ。
{A5B7C2FD-91E0-41E6-B9F3-50780E77C556}


をすり抜けて、まりんがブリッジ化。
{A0BAE23A-05B1-4601-9771-B9B390D6187E}


カレラも追いかけて、のび。
{D8D8B581-A30D-4E44-8717-F34E200B013C}


ののち、まりんと合わせ技のブリッジ。
{4F5C57A3-8DCD-4308-A487-8CB460683E88}


橋、崩壊。
{FF184B9D-8953-4A45-9BEA-36E394D9F91A}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村