2017年夏軽井沢5日目編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

軽井沢に来て初めて青空が見えた朝です。

これから最後のゴルフです。夕立ちが心配ですが、気持ちよくプレイできそうです。

さて、スタート時間が迫っているので、早速モモンガの話題へ。

昨晩フレッシュカポーと戯れたら、

まりんが赤ちゃんをくっつけて出て来ました。あわわ!
{A79BCA65-E983-4019-98B7-F2E18D536D35}


ちょっ、それは危険!!
{49509323-DEBB-4958-A027-3439D1B3E4BF}


するとカレラも登場。って赤ちゃんついてる!!
{EF57E5C9-4AF0-4A53-9112-EBC5FC2A7F7A}


カレラは出てこず、ケージの中をうろうろ。赤ちゃんに優しいお散歩です。
{B636AC6A-4D4E-4338-979D-30C8D5572955}


そしてケージの外にはまりんが!
{1E490903-6B42-4A29-8F29-A5476C69E651}


まりんはケージの外を周回していました。
{CFE460D3-C3C9-4991-A8C8-74817F9FC85F}


その後はケージを登り降り。と、見守るカレラ。
{31B5A0E1-803A-471F-B05F-F814452ECCF9}


そんなカレラに干しタラを差し入れました。
{C5D6A26E-FC7D-4F69-A6FB-0304C05811D5}


赤ちゃんたち、だいぶ大きくなって来ました。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村